tweet // ポリリズム taisouegao vocalmix

twitterでのtwitterについてのtweetをテキトーにまとめる。


TLを見ているとなんだか変な気がしてくる。聴こえるはずのなかった無数の声たちが いま目の前でひしめきあい ちらりと互いを乱反射させるかに見えて次々と滝壺に流れ落ち込んでいくさま。 なんちゃって大げさ。退避



状況がぜんぜんわかんない。わかんねえ


またこんどっちゅーことで


検索しないと始まらんのか


いずれにせよ、twitterでそれらしく遊ぼうとするなら、そこそこがんばらなきゃダメだと。 アナログ星人で人見知りの私には向いてない


まぁ面倒なんでがんばらない路線で行くよ


「社会はもはや監禁によって機能するのではなく、恒常的な管理と、瞬時に成り立つコミュニケーションが幅をきかすようになる」Deleuze1990 QT @moroduub 「Twitter革命」とか言ってるひと、多分死にます


数日放置するだけで、フォローさせていただいているみなさんの書き込みをひととおり目を通すのも難しくなる。ことばを「残す」メディアじゃないわけね、twitter


リアルタイムの地獄 かね、ヴィリリオ風に言えば。  幸か不幸か、私の嵌り方はハンパなので、まだ地獄は見ていない。他所ではともかく


フォローさせていただく人数を3桁くらいまでは増やしてみようかと思うとったが、たぶんワシには無理じゃわ。ついていけへん


twitterをちゃんと機能的に使いこなせるひとって、認知資本主義にバッチリ適応できるひとなんだろうなあ。バーンアウトしないとも限らんけど


まる1日ログインしなかったら、到底ついてけないですね。 書き込みまくりでやりとりもない方々のTLをぜんぶ遡れないのは、もうしょうがない


RTてなんか楽しいけど、一体何をしてるのかと自分でも思う


ヒマつぶしテクノロジーの異様な発達。 こうしてチマチマ金を吸い上げられ 笑


誰が位置情報なんぞ教えてやるもんか、ばーーか   どうせわかってるんだろうけど



、さて お話は変わって

ポリリズム taisouegao vocalmix
by taisouegao